ウェスティー・あぐりと、E・コッカー リリーの日常の出来事をまったり掲載してます。


by agu-agu-100124
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いい天気

今日は朝からいい天気058.gif

家でゆっくりしようと思ったけど…え~い!急遽ランに決定!006.gif

って事で行って来ましたよ『ポティロンの森』

カニヘンちゃんが出迎えてくれましたよ
a0167100_2265560.jpg


トイプーちゃん親子とも追いかけっこして003.gif
a0167100_2284027.jpg


母ちゃんとも追いかけっこして
a0167100_2210052.jpg


あれ?父ちゃん後ろ…
a0167100_2211213.jpg


い~っぱい遊んで、いつものごとく爆睡中のあぐです
a0167100_22144615.jpg


この後、悪夢のシャンプータイムが待っているとも知らずに…017.gif
あぐ…せめて今だけはいい夢みてね037.gif


*今日のおまけ画像*
たまには凛々しい立ち姿を
a0167100_22175859.jpg









ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-03-16 22:18 | 今日のラン