ウェスティー・あぐりと、E・コッカー リリーの日常の出来事をまったり掲載してます。


by agu-agu-100124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春よ何処へ…

暦ももうすぐ4月になろうとしてるのに寒い日が続きますね~015.gif

気温は寒いけど、我が家の花壇には春がやってきてますよ056.gif
a0167100_2352524.jpg


そんな我が家の寄せ植えをチョコっと紹介してみます
a0167100_2354572.jpg

a0167100_23541920.jpg

今回も背後霊が写ってますけどスルーしときます037.gif

そして新入り君達↓
a0167100_23571916.jpg

a0167100_23573145.jpg

a0167100_23574377.jpg

今度の休みは新入り君たちで土いぢりかな060.gif

そしてお花に興味のない2人は仲良くクカ~ってしてます037.gif
a0167100_05368.jpg

2人ともおやすみ いい夢見てね006.gif



ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-03-29 00:09 | ガーデニング