ウェスティー・あぐりと、E・コッカー リリーの日常の出来事をまったり掲載してます。


by agu-agu-100124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

咲いた~咲いた~チューリップの花が~♪

我が家のチューリップがかわいく咲きましたよ056.gif
a0167100_11395172.jpg

例のごとく背後霊が写ってますけど、スルーでいきます(’-’*)

『エニシダ』さんもキレイに咲いたし、やっと春って感じ060.gif

今年は寒いせいかウチの『ビオラ』くんはまだまだ元気です053.gif
a0167100_11445687.jpg

背後霊が…037.gif

『ガーベラ』さんも咲いたし、我が家の花壇が一気に春らしくなって大満足016.gif
a0167100_11482773.jpg


庭いぢりに熱中してたらあぐがスネモードです037.gif
a0167100_11503175.jpg



しょーがないな~って事で、前から気になってたワンちゃん用のジャグジーに行ってきましたよ
a0167100_11531927.jpg

あぐ、イヌカキなかなか上手じゃない053.gif
暖かくなったらプール行こうね         
a0167100_11582217.jpg

きれいになったねあぐ053.gif



ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-04-18 12:06 | ガーデニング