ウェスティー・あぐりと、E・コッカー リリーの日常の出来事をまったり掲載してます。


by agu-agu-100124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月後半ですよ!

もうすぐ5月になろうとしているのに寒い日が続きますね008.gif
皆様風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。

雨続きで遊びにいけないあぐはちょっと(凄く?)遊びたいモードで

ずっとまとわり付いてアッピール全開です
a0167100_1529257.jpg


さてさて、アトピーのあぐりくんデスガ
最近は皮膚の様子が落ち着いて嬉しい限りです053.gif

Before
a0167100_15365851.jpg


After
a0167100_15372629.jpg


ご飯も一先ず医療用の『z/d』から卒業しました004.gif
この調子でがんばろうねあぐ016.gif

*今日のおまけ画像*
目が貞子みたいで怖いよあぐ…
a0167100_1542826.jpg



ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-04-23 15:44 | アトピー