ウェスティー・あぐりと、E・コッカー リリーの日常の出来事をまったり掲載してます。


by agu-agu-100124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベントにいってきましたよ

なにやら『すいらん』でイベントがあってあのマツモトくんが来るってんで行ってきましたよ006.gif

イベント会場をうろうろしてるとあぐは一匹の黒ラブ君に興味津々016.gif

あぐの遊ぼう!攻撃が始まった!!

黒ラブ君も遊ぶ気満々で応戦!!!

そしたら黒ラブ君の飼い主さんが

『これは暴れてるんじゃなくて遊ぼうってアピールしてるんですよ~』

な~んて他の人に説明してるからふとお顔を拝見したら

なんと『マツモトくん』でした(笑)

しかも通りすがりに偶然解説のモデルになったあぐでした(爆)



広場にいってみたら『コナちゃん』に会えたよ060.gif

久しぶりに会えてよかったねあぐ060.gif

げんくん』『ディジーちゃん』とも再会できたね

涼麻くん』『そらちゃんエルちゃん』ともお友達になっていーーーっぱい遊んだね♪

楽しかったねあぐ053.gif

さて、そろそろお気付きの方もいると思いますが…
今回のブログ、画像が全然ありません…

はい…カメラ忘れました…042.gif(汗)

みなさんごめんなさい<(_ _)>

a0167100_059013.jpg

あぐうるさい!

リンク先であぐを探してみてください(笑)




ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-05-02 01:02 | 今日のラン