人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェスティー・あぐりと、E・コッカー リリーの日常の出来事をまったり掲載してます。


by agu-agu-100124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リリーランデビュー

今日は、前々より約束していたコジローくんとすいらんで待ち合わせです。
先に着いたので先ずは、アップダウン広場でウォーミングアップ071.gif
リリーランデビュー_a0167100_22514661.jpg

初めはビビッてたリリーもあぐのリードでだいぶ慣れてきたみたい016.gif
リリーランデビュー_a0167100_22531617.jpg

あぐ ナカナカのお兄さんぶりだったわよ053.gif
リリーランデビュー_a0167100_22564013.jpg

相変わらずマイペースだけど(笑)
そうこうしてるうちにコジローくんが登場
リリーランデビュー_a0167100_2259494.jpg

さすがにおっき~ね~035.gif
前回あぐとコジローくんガウガウしちゃったんだけど、なんとか仲良く出来たみたい060.gif

コジローくんはリリーが気に入ったみたい
リリーランデビュー_a0167100_230580.jpg

そしたらあぐったらコジローくんとリリーの間に入ってリリーを守ったの~ちょっと感動しちゃった016.gif
コジローくん自分よりずーーーっと大きいのにね045.gif
みんなでいーーっぱい遊んで楽しかった060.gif
また遊びたいね060.gif

そして帰りは爆睡するのであった
リリーランデビュー_a0167100_2391912.jpg

リリーランデビュー_a0167100_2393487.jpg

おやすみ あぐ、リリー
いい夢みてね



ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

by agu-agu-100124 | 2010-05-27 23:12 | 今日のラン