ウェスティー・あぐりと、E・コッカー リリーの日常の出来事をまったり掲載してます。


by agu-agu-100124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日常生活( 14 )

はじめまして

いっつもなんにでも『遊ぼう』攻撃を仕掛けるあぐりくんに同居犬ができました。
E・コッカーのリリーちゃんです。
a0167100_17323738.jpg

a0167100_17332785.jpg

リリー近いって(笑)
リリーもあぐ同様そーとーストーカーです037.gif
a0167100_1735578.jpg

リリー、ナカナカの気品ですわよ053.gif
あぐ、もう留守番も寂しくないね006.gif
a0167100_17433864.jpg

あぐったら037.gif

*今回のおまけ*
バラが咲きました♪
a0167100_17461864.jpg
a0167100_17462611.jpg



ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-05-25 17:49 | 日常生活

花見で一杯

桜が満開って事で『花見』に行ってきましたよ056.gif
a0167100_234556.jpg


でもあぐは桜より出店のいいにおいに興味津々
a0167100_236329.jpg


フレブルのジャスミンちゃんとお友達になったね016.gif
a0167100_2384762.jpg

a0167100_239026.jpg


今日のあぐはモテモテだったね~037.gif
a0167100_23104040.jpg


来年また来ようねあぐ053.gif

   ***今回のおまけ***
a0167100_23141344.jpg

パパだけ食べたんですって033.gifベーだ047.gif


ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-04-07 23:16 | 日常生活
最近は雨が続いてお外に遊びに行けません047.gif
a0167100_16271715.jpg


ストレスが溜まりまするデス033.gif

今日も雨だけど久々にお出かけ~
ルンルンで出かけてみたら行き先は……イヤ~んな雰囲気…015.gif


2時間後…



a0167100_16313446.jpg

美容院に行ってきましたよ036.gif
まんまるお顔でちょっとはウェスティっぽくなったねあぐ016.gif

帰りに、甘党同盟M谷クンお勧めをゲットしちゃいました。053.gif
じゃ~ん
a0167100_16384712.jpg


『サンマルクカフェのチョコクロワッサ~ン』←ドラ〇もん口調でお願いします(笑)

後ろに背後霊みたいのいますけど、ここはスルーでいきます017.gif

これがまた んま~053.gif

a0167100_16473813.jpg


あぐは食べれませ~ん  残念








ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-03-09 16:49 | 日常生活

あぐとトランペット

どーやらあぐはトランペットが好きみたい016.gif
パパがトランペットを吹くとスイッチが入ります。060.gif
a0167100_11363572.jpg


キュンキュン言いながらカジカジカジカジ
a0167100_11373143.jpg


カジカジするともう吹いてくれなくなるのでク~ンク~ンおねだり015.gif
あぐ残念037.gif


今日は日差しがとーっても気持ちいい053.gif058.gif
もうひとつのお気に入りサマーベットでお昼寝タイムかな060.gif
a0167100_11433983.jpg



オヤスミ あぐ いい夢みてね037.gif


ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-03-03 11:49 | 日常生活

春眠暁を覚えず

今日はとってもいい天気でした。058.gif
暖かい日差しの中でふぁぁぁ…

a0167100_2142323.jpg


パウンドケーキを作ってみました。
a0167100_21395082.jpg

バナナを練りこんでホンノリバナナ風味♪

食べれないあぐはソファアでくか~…
a0167100_2144767.jpg


あぐ…今日のキミは寝てばかりだね037.gif
いい夢みてね



ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-02-23 21:45 | 日常生活

素敵なプレゼント


サブちゃんパパママから素敵なプレートを頂きました。
a0167100_22243495.jpg

あぐも写りたいみたい ↓に注目

とっても素敵なプレートでウッドデッキにピッタリ016.gif
サブちゃんパパママありがとう御座います。058.gif

最近あぐのお気に入りは犬のぬいぐるみ
引っ張りっこしたり
a0167100_2230176.jpg


枕になったりと大活躍037.gif
a0167100_22313642.jpg


おやすみあぐ  いい夢みてね043.gif



ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-02-21 22:33 | 日常生活

ストーカー あぐ


日毎、あぐのストーカー度が増し...

私が部屋を出ると  慌てて追いかけて来て037.gif  柵との戦いが始まり008.gifます

柵の間から 前足を伸ばし ガリガリしたり、
  ソファーに登り 柵の上に手をかけ キュンキュン鳴いてみたり、

私の姿が見えないと012.gif
     
    ソワソワ 落ち着かない様子......002.gif  

そこがまた か~わゆいんですけどね037.gif



a0167100_19543413.jpg


出れないよぉ~  残念!!
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-02-15 22:21 | 日常生活

バレンタインホリデー

パパの自作の ウッドデッキ006.gifが、 気に入った あぐ016.gif  

天気の良い日は、 まったり、の~んびり 

  日光浴を 満喫058.gif

    静かな 穏やかな時が流れて・・・
a0167100_21533159.jpg


 そこへ 野良猫ちゃん005.gif登場

猫の元へ行きたい あぐは、 柵の隙間から顔を出してみたり カリカリかじってみたり

試行錯誤を繰り広げているのでありました  023.gif  
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-02-14 22:16 | 日常生活

毎日外を見ていたら

パパがウッドデッキを作ってくれました。003.gif
a0167100_1171851.jpg


お外は気持ちイイですね~あぐ

a0167100_1195920.jpg


で、早速マーキング‥

あぐ‥パパにばれたら怒られるぞ‥
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-02-10 11:12 | 日常生活

改めまして

ようこそあぐり

あぐりがトライアルを終え正式に我が家の一員になりました003.gif

戸籍(?)も登録したし、これからもよろしくね053.gif

最近のあぐりは更にべったり~でストーカー度がアップしました
そこがまたキュートなんだけどね

そんなキュートなあぐの寝顔をパチリ
a0167100_11520.jpg


膝枕で寝てるときもすっかりリラックス
a0167100_171114.jpg


おやすみあぐ いい夢みてね037.gif
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-02-07 01:08 | 日常生活