ウェスティー・あぐりと、E・コッカー リリーの日常の出来事をまったり掲載してます。


by agu-agu-100124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:今日のラン( 12 )

暑いデスヨ!!

お久しブリです!毎日暑いですね~058.gif

ここ数週間はリリーのヒートでずっとお出かけできなかったけど、

久々のランです
a0167100_9503358.jpg

 
なのにあぐったら日陰から出ません
a0167100_9514366.jpg


今日一番元気だったのはリリー プールが気に入ったみたい016.gif
a0167100_953736.jpg


あぐを誘って遊ぼうとするけど
a0167100_9535789.jpg

a0167100_9552762.jpg

a0167100_956296.jpg

ヤレヤレ┐(^ー^;)┌
a0167100_9582497.jpg





ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-07-21 09:59 | 今日のラン

8時だよ全員集合!

2匹になってから更に楽しくなったドックランライフ
今日はポティロンの森に登場です001.gif

おトモダチになったのは『コロくん』024.gif
あぐご挨拶ね
a0167100_2253323.jpg

皆で楽しそうに遊んだね060.gif
a0167100_22545344.jpg

a0167100_2255935.jpg

今日の私は…厄日でした…
a0167100_2256254.jpg

a0167100_22564513.jpg

a0167100_22565733.jpg

a0167100_22572942.jpg
a0167100_2257436.jpg

パパは笑いすぎてブレずに写真撮るのに大変だったそうです…015.gif
でもお気に入りの2ショットが撮れたからまっいーか~045.gif
a0167100_2324973.jpg


*今日のおまけ*
庭のハーブ畑が育ったので豚バラの香草焼きをつくってみました。
a0167100_23214844.jpg



ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-06-01 23:23 | 今日のラン

すいらん 続き

コジローパパから、先日のすいらんの写真を頂きました003.gif

何枚か紹介しますね045.gif
a0167100_17343648.jpg

a0167100_1736428.jpg
a0167100_17364695.jpg

a0167100_1738140.jpg

a0167100_17392021.jpg

a0167100_174235100.jpg


コジローパパ、かわいいあぐ&リリーの写真ありがとう043.gif
気に入りました060.gif
またご一緒しましょーね045.gif

ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-05-30 17:45 | 今日のラン

リリーランデビュー

今日は、前々より約束していたコジローくんとすいらんで待ち合わせです。
先に着いたので先ずは、アップダウン広場でウォーミングアップ071.gif
a0167100_22514661.jpg

初めはビビッてたリリーもあぐのリードでだいぶ慣れてきたみたい016.gif
a0167100_22531617.jpg

あぐ ナカナカのお兄さんぶりだったわよ053.gif
a0167100_22564013.jpg

相変わらずマイペースだけど(笑)
そうこうしてるうちにコジローくんが登場
a0167100_2259494.jpg

さすがにおっき~ね~035.gif
前回あぐとコジローくんガウガウしちゃったんだけど、なんとか仲良く出来たみたい060.gif

コジローくんはリリーが気に入ったみたい
a0167100_230580.jpg

そしたらあぐったらコジローくんとリリーの間に入ってリリーを守ったの~ちょっと感動しちゃった016.gif
コジローくん自分よりずーーーっと大きいのにね045.gif
みんなでいーーっぱい遊んで楽しかった060.gif
また遊びたいね060.gif

そして帰りは爆睡するのであった
a0167100_2391912.jpg

a0167100_2393487.jpg

おやすみ あぐ、リリー
いい夢みてね



ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-05-27 23:12 | 今日のラン
なにやら『すいらん』でイベントがあってあのマツモトくんが来るってんで行ってきましたよ006.gif

イベント会場をうろうろしてるとあぐは一匹の黒ラブ君に興味津々016.gif

あぐの遊ぼう!攻撃が始まった!!

黒ラブ君も遊ぶ気満々で応戦!!!

そしたら黒ラブ君の飼い主さんが

『これは暴れてるんじゃなくて遊ぼうってアピールしてるんですよ~』

な~んて他の人に説明してるからふとお顔を拝見したら

なんと『マツモトくん』でした(笑)

しかも通りすがりに偶然解説のモデルになったあぐでした(爆)



広場にいってみたら『コナちゃん』に会えたよ060.gif

久しぶりに会えてよかったねあぐ060.gif

げんくん』『ディジーちゃん』とも再会できたね

涼麻くん』『そらちゃんエルちゃん』ともお友達になっていーーーっぱい遊んだね♪

楽しかったねあぐ053.gif

さて、そろそろお気付きの方もいると思いますが…
今回のブログ、画像が全然ありません…

はい…カメラ忘れました…042.gif(汗)

みなさんごめんなさい<(_ _)>

a0167100_059013.jpg

あぐうるさい!

リンク先であぐを探してみてください(笑)




ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-05-02 01:02 | 今日のラン

春が来てるのかな?

久々の太陽の出現!!064.gif
ってことは…はい!お約束の『ラン』ですね006.gif
今日もいつもの『成田ゆめ牧場』です。
ほぼ貸切状態なので、あぐり今日はアジリティに挑戦です。

あぐ ほらジャーンプ!
a0167100_22285918.jpg

a0167100_22293064.jpg

……
………
まあ予想通りですね…

今日のあぐも走りますよ~
a0167100_22313679.jpg

今日はいつもより楽しそうに走るね~あぐ♪
a0167100_22325066.jpg

a0167100_22351768.jpg

ん?ちょっ!…あぐちょっと待った!!!021.gif
お腹見せてごらんなさい031.gif
a0167100_2237746.jpg





……


………

あぐ…

今日シャワー決定!残念!!031.gif

***今日のおまけ画像***
暖かいと思ったら
a0167100_22435614.jpg

来週はお花見できるかな


ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-04-02 22:51 | 今日のラン

いい天気

今日は朝からいい天気058.gif

家でゆっくりしようと思ったけど…え~い!急遽ランに決定!006.gif

って事で行って来ましたよ『ポティロンの森』

カニヘンちゃんが出迎えてくれましたよ
a0167100_2265560.jpg


トイプーちゃん親子とも追いかけっこして003.gif
a0167100_2284027.jpg


母ちゃんとも追いかけっこして
a0167100_2210052.jpg


あれ?父ちゃん後ろ…
a0167100_2211213.jpg


い~っぱい遊んで、いつものごとく爆睡中のあぐです
a0167100_22144615.jpg


この後、悪夢のシャンプータイムが待っているとも知らずに…017.gif
あぐ…せめて今だけはいい夢みてね037.gif


*今日のおまけ画像*
たまには凛々しい立ち姿を
a0167100_22175859.jpg









ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-03-16 22:18 | 今日のラン

11(ワンワン)Day

今日は久々にいい天気&毎月11日はワンワンDayってことで
『成田ゆめ牧場』に行って来ましたよ058.gif
きょうもランではしゃぐあぐ
a0167100_19233979.jpg

a0167100_19415247.jpg


プリンちゃんともお友達になったね060.gif
a0167100_19243914.jpg

さすがに牛さんとは仲良くなれなかったけど054.gif
a0167100_19264374.jpg

母ちゃんは前回食べれなかったソフトクリームにご満悦053.gif
a0167100_1928057.jpg

ここのカフェは犬用おやつもあるんだけど、アレルギーのあぐには目の毒…
その中に無添加のかぼちゃスコーンなるのもが016.gif
これならいけそう056.gifもうすぐ誕生日だし…067.gif
ってことであぐにもおやつです
a0167100_19343389.jpg

美味しかったねあぐ053.gifカイカイにもならなかったし066.gif
また食べに来ようね

そして帰りは爆睡するあぐでした037.gif
a0167100_1939291.jpg

おやすみ あぐ いい夢みてね006.gif

********************************
今日のおまけ画像
まる見えセクシーショット(自主規制入り)笑
a0167100_19445133.jpg




ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-03-11 19:46 | 今日のラン
最近休みはラン三昧な我が家ですが
またまたランに行ってきましたよ006.gif

今回お邪魔したのはソフトクリームで有名な
a0167100_22324327.jpg

 そう『成田ゆめ牧場』058.gif
ケド、先日の雨のせいかドックランはガラ~ン…007.gif

う~む…まぁカフェでお茶でもしながらお友達でも待ちますか
a0167100_2238187.jpg


ランに戻ってみたらお友達が来てましたよ016.gif
いたのは『ハニーちゃん』053.gif
早速ご挨拶
a0167100_22432797.jpg

テンションの上がったあぐは今日も走ります。
a0167100_22444894.jpg

a0167100_22451422.jpg

ハニーちゃんとはすっごく仲良しになったね

楽しかったねあぐ060.gifまた会えるといいね010.gif
a0167100_2246377.jpg



帰りに、これまた有名な牛乳を飲んで
a0167100_22491568.jpg


楽しかったね~053.gif
……




あぐ…キミ…遊びまくったね…

a0167100_22504464.jpg


ウェスティホワイト…

…ってか茶色ダネ037.gif




ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-03-06 22:57 | 今日のラン
今回はちょこっと遠出してみました。
目指したのは千葉県茂原市にある『すいらんグリーンパーク
肌寒い天気だったせいかあまりお友達はいなかったけど、仲良くなったのはピンピンのソラゃん
a0167100_18353974.jpg

今日のあぐはいっぱい走ったね~
走る
a0167100_18392359.jpg


走る!
a0167100_18395989.jpg


走る!!

a0167100_1841323.jpg


でもイタグレちゃんには全然かなわなかったね  あたり前か(笑)
a0167100_18462113.jpg


ボーダーちゃんとも仲良くなって
a0167100_18472891.jpg


今日はいっぱい遊んだね016.gif
そして帰りは爆睡なあぐでした037.gif


ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-03-05 18:51 | 今日のラン