ウェスティー・あぐりと、E・コッカー リリーの日常の出来事をまったり掲載してます。


by agu-agu-100124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ガーデニング( 4 )

幸せを運んでくれる?と噂のアイツがやってきましたよ
a0167100_15244654.jpg

ツバメちゃんです♪
花壇ではもっさもさのアルストくんがいっぱい咲きました♪
a0167100_15262455.jpg


あぐりくんは今日もボール遊びに夢中です
a0167100_1528457.jpg

割れたボールに鼻をいれて遊んでるみたい
a0167100_15315214.jpg

いっぱい遊んで疲れたのかな037.gif
a0167100_15325095.jpg

おやすみあぐいい夢見てね053.gif

*今回のおまけ*
しその種をドバッとこぼしたらわさわさ生えてきてしまった∑( ̄口 ̄ii)
a0167100_1539392.jpg

どうしよう…


ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-05-18 15:40 | ガーデニング

天気がいいとつい…

今日は朝から庭いぢり♪
我が家のマーガレットが満開です056.gif
a0167100_22193784.jpg

a0167100_22195898.jpg


もっさもさのアルストロメリアにもつぼみがいぱーい付きました016.gif
a0167100_2223587.jpg


太陽がジリジリ照り付けます…あぐがジーっと見つめてます…
a0167100_2243338.jpg


えーい!!判りましたよ!行きますよ!ランにレッツらゴー
ってな感じでやってきました『ポティロンの森

まずはポロンちゃんマロくんとご挨拶
a0167100_22305456.jpg

a0167100_22314517.jpg

a0167100_22375070.jpg

お約束の駆けっこショット
a0167100_22371411.jpg


ククちゃんともいぱーい遊んだね
a0167100_2234217.jpg


暑くてちょっとバテ気味のあぐでした


ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-05-06 22:45 | ガーデニング
我が家のチューリップがかわいく咲きましたよ056.gif
a0167100_11395172.jpg

例のごとく背後霊が写ってますけど、スルーでいきます(’-’*)

『エニシダ』さんもキレイに咲いたし、やっと春って感じ060.gif

今年は寒いせいかウチの『ビオラ』くんはまだまだ元気です053.gif
a0167100_11445687.jpg

背後霊が…037.gif

『ガーベラ』さんも咲いたし、我が家の花壇が一気に春らしくなって大満足016.gif
a0167100_11482773.jpg


庭いぢりに熱中してたらあぐがスネモードです037.gif
a0167100_11503175.jpg



しょーがないな~って事で、前から気になってたワンちゃん用のジャグジーに行ってきましたよ
a0167100_11531927.jpg

あぐ、イヌカキなかなか上手じゃない053.gif
暖かくなったらプール行こうね         
a0167100_11582217.jpg

きれいになったねあぐ053.gif



ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-04-18 12:06 | ガーデニング

春よ何処へ…

暦ももうすぐ4月になろうとしてるのに寒い日が続きますね~015.gif

気温は寒いけど、我が家の花壇には春がやってきてますよ056.gif
a0167100_2352524.jpg


そんな我が家の寄せ植えをチョコっと紹介してみます
a0167100_2354572.jpg

a0167100_23541920.jpg

今回も背後霊が写ってますけどスルーしときます037.gif

そして新入り君達↓
a0167100_23571916.jpg

a0167100_23573145.jpg

a0167100_23574377.jpg

今度の休みは新入り君たちで土いぢりかな060.gif

そしてお花に興味のない2人は仲良くクカ~ってしてます037.gif
a0167100_05368.jpg

2人ともおやすみ いい夢見てね006.gif



ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by agu-agu-100124 | 2010-03-29 00:09 | ガーデニング