ウェスティー・あぐりと、E・コッカー リリーの日常の出来事をまったり掲載してます。


by agu-agu-100124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11(ワンワン)Day

今日は久々にいい天気&毎月11日はワンワンDayってことで
『成田ゆめ牧場』に行って来ましたよ058.gif
きょうもランではしゃぐあぐ
a0167100_19233979.jpg

a0167100_19415247.jpg


プリンちゃんともお友達になったね060.gif
a0167100_19243914.jpg

さすがに牛さんとは仲良くなれなかったけど054.gif
a0167100_19264374.jpg

母ちゃんは前回食べれなかったソフトクリームにご満悦053.gif
a0167100_1928057.jpg

ここのカフェは犬用おやつもあるんだけど、アレルギーのあぐには目の毒…
その中に無添加のかぼちゃスコーンなるのもが016.gif
これならいけそう056.gifもうすぐ誕生日だし…067.gif
ってことであぐにもおやつです
a0167100_19343389.jpg

美味しかったねあぐ053.gifカイカイにもならなかったし066.gif
また食べに来ようね

そして帰りは爆睡するあぐでした037.gif
a0167100_1939291.jpg

おやすみ あぐ いい夢みてね006.gif

********************************
今日のおまけ画像
まる見えセクシーショット(自主規制入り)笑
a0167100_19445133.jpg




ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
# by agu-agu-100124 | 2010-03-11 19:46 | 今日のラン
最近は雨が続いてお外に遊びに行けません047.gif
a0167100_16271715.jpg


ストレスが溜まりまするデス033.gif

今日も雨だけど久々にお出かけ~
ルンルンで出かけてみたら行き先は……イヤ~んな雰囲気…015.gif


2時間後…



a0167100_16313446.jpg

美容院に行ってきましたよ036.gif
まんまるお顔でちょっとはウェスティっぽくなったねあぐ016.gif

帰りに、甘党同盟M谷クンお勧めをゲットしちゃいました。053.gif
じゃ~ん
a0167100_16384712.jpg


『サンマルクカフェのチョコクロワッサ~ン』←ドラ〇もん口調でお願いします(笑)

後ろに背後霊みたいのいますけど、ここはスルーでいきます017.gif

これがまた んま~053.gif

a0167100_16473813.jpg


あぐは食べれませ~ん  残念








ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
# by agu-agu-100124 | 2010-03-09 16:49 | 日常生活
最近休みはラン三昧な我が家ですが
またまたランに行ってきましたよ006.gif

今回お邪魔したのはソフトクリームで有名な
a0167100_22324327.jpg

 そう『成田ゆめ牧場』058.gif
ケド、先日の雨のせいかドックランはガラ~ン…007.gif

う~む…まぁカフェでお茶でもしながらお友達でも待ちますか
a0167100_2238187.jpg


ランに戻ってみたらお友達が来てましたよ016.gif
いたのは『ハニーちゃん』053.gif
早速ご挨拶
a0167100_22432797.jpg

テンションの上がったあぐは今日も走ります。
a0167100_22444894.jpg

a0167100_22451422.jpg

ハニーちゃんとはすっごく仲良しになったね

楽しかったねあぐ060.gifまた会えるといいね010.gif
a0167100_2246377.jpg



帰りに、これまた有名な牛乳を飲んで
a0167100_22491568.jpg


楽しかったね~053.gif
……




あぐ…キミ…遊びまくったね…

a0167100_22504464.jpg


ウェスティホワイト…

…ってか茶色ダネ037.gif




ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
# by agu-agu-100124 | 2010-03-06 22:57 | 今日のラン
今回はちょこっと遠出してみました。
目指したのは千葉県茂原市にある『すいらんグリーンパーク
肌寒い天気だったせいかあまりお友達はいなかったけど、仲良くなったのはピンピンのソラゃん
a0167100_18353974.jpg

今日のあぐはいっぱい走ったね~
走る
a0167100_18392359.jpg


走る!
a0167100_18395989.jpg


走る!!

a0167100_1841323.jpg


でもイタグレちゃんには全然かなわなかったね  あたり前か(笑)
a0167100_18462113.jpg


ボーダーちゃんとも仲良くなって
a0167100_18472891.jpg


今日はいっぱい遊んだね016.gif
そして帰りは爆睡なあぐでした037.gif


ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
# by agu-agu-100124 | 2010-03-05 18:51 | 今日のラン

あぐとトランペット

どーやらあぐはトランペットが好きみたい016.gif
パパがトランペットを吹くとスイッチが入ります。060.gif
a0167100_11363572.jpg


キュンキュン言いながらカジカジカジカジ
a0167100_11373143.jpg


カジカジするともう吹いてくれなくなるのでク~ンク~ンおねだり015.gif
あぐ残念037.gif


今日は日差しがとーっても気持ちいい053.gif058.gif
もうひとつのお気に入りサマーベットでお昼寝タイムかな060.gif
a0167100_11433983.jpg



オヤスミ あぐ いい夢みてね037.gif


ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
# by agu-agu-100124 | 2010-03-03 11:49 | 日常生活