人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェスティー・あぐりと、E・コッカー リリーの日常の出来事をまったり掲載してます。


by agu-agu-100124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11(ワンワン)Day

今日は久々にいい天気&毎月11日はワンワンDayってことで
『成田ゆめ牧場』に行って来ましたよ058.gif
きょうもランではしゃぐあぐ
11(ワンワン)Day_a0167100_19233979.jpg

11(ワンワン)Day_a0167100_19415247.jpg


プリンちゃんともお友達になったね060.gif
11(ワンワン)Day_a0167100_19243914.jpg

さすがに牛さんとは仲良くなれなかったけど054.gif
11(ワンワン)Day_a0167100_19264374.jpg

母ちゃんは前回食べれなかったソフトクリームにご満悦053.gif
11(ワンワン)Day_a0167100_1928057.jpg

ここのカフェは犬用おやつもあるんだけど、アレルギーのあぐには目の毒…
その中に無添加のかぼちゃスコーンなるのもが016.gif
これならいけそう056.gifもうすぐ誕生日だし…067.gif
ってことであぐにもおやつです
11(ワンワン)Day_a0167100_19343389.jpg

美味しかったねあぐ053.gifカイカイにもならなかったし066.gif
また食べに来ようね

そして帰りは爆睡するあぐでした037.gif
11(ワンワン)Day_a0167100_1939291.jpg

おやすみ あぐ いい夢みてね006.gif

********************************
今日のおまけ画像
まる見えセクシーショット(自主規制入り)笑
11(ワンワン)Day_a0167100_19445133.jpg




ポチっとお願いします↓(’-’*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by agu-agu-100124 | 2010-03-11 19:46 | 今日のラン